2020年6月24日 超耐油水抗菌性間仕切り(新型コロナウィルス飛沫感染対策用)を販売致します

新型コロナウィルスの対策でお困りのお問合せが多々あり、設計・製品開発をさせて頂きましたので、ご案内致します。
・抗菌性 (※)
・超耐油、耐水原紙を使用
・通常より硬い材質
・アルコール除菌可能
・様々なデスクに設置できる
・両面白リバーシブル
今回は、窓付きタイプと窓なしタイプをご用意いたしました。
リバーシブルL字型形状ですので、左右に2個組み合わせることで大きいサイズのデスクにも対応可能です。
段ボール製ですので途中で折ったりカットしたりする事で、小さいデスクにも対応が可能です。

  

製品組立時     正面1070x側面600x高さ500
2個組み合わせ時  正面最大2140x側面600x高さ500

※抗菌効果は「JIS Z2801」による「黄色ブドウ状球菌」「大腸菌」の調査を行った物であり、新型コロナウイルスに対しての効果は実証テストはされておりません。

●段ボール部分は古紙としてリサイクル可能です。
●最低数量100枚からの御対応となります。
 価格は1枚あたり「両面超撥水窓なし500円」「両面超撥水窓付き750円」です(運賃別)。
 400枚以上から価格相談可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。
● コードを取る為の穴は納品の状態では付いた形になっておりますが、必要であれば取り外して使用が出来る様になっております。
●窓つきタイプは裏側にセロテープで付属の窓を貼ってご使用ください。

お問合せはこちら